おはようございます(^^)/

先日、友人と沖縄に行って来ましたスタッフKです!
当分、沖縄ブログ更新しますね(笑)

日帰りだったので、弾丸でしたがとっても楽しかったです
その日は天気も晴れで最高31℃で完璧夏でした

今回の旅行のテーマは神秘の旅です!(笑)

セゾコビーチ(*^▽^*)

IMG_1498

まず初めにセゾコビーチキレイすぎました
人も少なくて、ほぼプライベートビーチでした♪

IMG_1493

IMG_1503 (1)

インスタ映え的な写真をとったりで楽しみました~

セゾコビーチが今回行った中で一番のオススメスポットです
とにかくキレイすぎて癒されました~(*^▽^*)

明日は続きを更新するのでお楽しみに~

 

本日もgarden心斎橋は元気に営業致しております!
皆様のご来場楽しみにお待ち致しております~(^^

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る