結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ラコリーナ近江八幡(^^)/

皆さんおはようございます(^^)/
今日は日曜日♪
どこに行こうか迷われてる方におすすめスポットのご紹介です
滋賀にある【ラ コリーナ近江八幡】です。
自然と人々の共生を目指す複合施設です(^○^)
クラブハリエのバームクーヘンの焼きたても食べれちゃいますよ♪
IMG_2089
本当に見渡す限り自然!!!笑
一緒に行った友人とジャンプして写真も撮りました♪
IMG_0608
焼きたてバームクーヘンではなく焼きたてカステラを食べました
カステラというよりもシフォンケーキのようにふわふわでした(*^^*)
IMG_2090
インスタ映えスポットも盛りだくさん(^^)/
この写真を撮るのにも順番待ち
是非皆様もインスタ映え狙いに行ってみて下さい!笑

 

どこにお出掛けに行こうか迷ってる皆さんは是非ご参考にしてみてください♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る