結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > セーラームーン世代♪

おはようございます♪
GWもついに本日で終わりですね
最終日もgarden心斎橋はもちろん元気に営業中

本日は、先日USJに行ったお話です!
IMG_2178
私のお目当てはセーラームーンでした!!
私はどんぴしゃのセーラームーン世代(年齢がばれますね笑)
懐かしいキャラクターたちに興奮
8時半開演のユニバに8時には並んでいました♪笑
IMG_2376
セーラームーンカフェではインスタ映えな、ケーキとドリンクを注文♪
ちなみにセーラームーンのアトラクションは開演と同時に行ったので待ち時間は無しです。
4Dのアトラクションのすごさに感動しつつ、懐かしいキャラクターのグッツを大量に買い、満足な一日でした(^^)
セーラームーン以外ももちろん満喫しました☆
IMG_2237
かわいいミニオンピザ♪

この日は夕方から雨だったので、比較的に空いてました(^^)
名探偵コナンの脱出ゲームにも参加し、(もちろん初心者過ぎてゲームクリアならず笑)どっぷりUSJを満喫した一日でした(^O^)/

では、明日の更新は先週ディスニーシーに行った話も書きたいと思います(^O^)/
(2週連続テーマパークチャレンジしてきました(笑)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る