結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 和ブランド【葵山葵】

こんにちは!
GWまでもう少しですね♪
当店はGWも元気に営業致します

さて、本日最後の更新は当店オススメ和ブランドをご紹介致します!
葵山葵
葵山葵(あおいわさび)

葵山葵というJAPANESE感満載のお名前がついた和ブランドです!
「日本の和の心でお一人おひとりの人生を和で繋ぎ、和をもって和をなす。」
というブランドコンセプトがあり、日本のあたたかな情景や植物をモチーフにデザインされています。

蕣~ASAGAO~/蔓草~TSURUKUSA~
婚約指輪 蕣(あさがお) 結婚指輪 蔓草(つるくさ)

早朝の風に揺れるあさがおの花とツル伸びる様子を表したリングです。
独特な形のデザインは、何度も職人が修正を加えながら造り上げたこだわりの作品です。

天の河~AMANOGAWA~
天の河(あまのがわ)

夜空に流れる星団をイメージ。
七夕の7月7日にちなんで、lady’sリングには7つのダイヤがセッティングされています。

吉野~YOSHINO~
睦~MUTSUMI~
翠~SUI~
この他にもデザイン多数ご用意しております。
和ブランドならではの繊細なデザインと独特なひねりが入ってくるのが特徴です。
他のブランドでは見れないデザインで人と被りにくいので、特別感が出ます

いかがでしたでしょうか!
シンプル過ぎず、個性のるデザインがお好きな方は是非当店でご試着してみて下さい!!

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る