結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【Pulito】のブランド紹介☆☆

皆さんこんばんは(^^♪
夜はまだまだ少し冷え込みますね

本日最後のブログ更新はブランド紹介です!
小ネタ
【Pulito】
イタリア語で”清潔な、きれいな”を意味してます(^O^)
「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね。」
という想いが込められたブランドです

小ネタ
Venezia~ヴィネツィア~
光きらめく輝き
小ネタ
Roma~ローマ~
堂々たる永遠の愛
小ネタ
Milano~ミラノ~
変わらない愛の象徴

リングにはイタリアを代表する街の名前が書いてあります
イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街♪
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」
そんな願いも1つ1つに込められてます(^O^)

 

素材もK10~お選び頂けます(*’ω’*)♪
2本で10万以内で揃えて頂く事も可能です
※素材によります

是非一度ご来店下さいませ♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る