結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハート&キューピッドのダイヤを使用!Mariage

皆さんこんにちは
夜からはお天気崩れるみたいですね

本日最後の更新は、人気ブランド「Mariage」をご紹介致します

mariage

Mariageとは、フランス語で「相性の良いもの」「バランスのとれたもの」を意味します。
花婿と花嫁がバランスのとれた良い関係でありますように、と付けられました。
Mariageのリングは指に寄り添うような綺麗な流れが特徴です
ダイヤモンドの品質も高く、ハート&キューピッドのダイヤモンドを使用しています!!

Mariage
~Venus~
婚約指輪は「女神」がテーマになっており、女神の頭上にあるティアラをモチーフにしています。
結婚指輪は「平和の象徴」であるオリーブの葉をモチーフにしています。
側面から流れるダイヤが女神のような品のある女性にしてくれます。

506587776e1ec23dbcf6dd1dfeddeee5
~Rond Bonheur~
婚約指輪のセンターダイヤの下には4枚のハートが隠されており「四つ葉のクローバー」をつくります。
結婚指輪は「天使の羽」がモチーフになっています。

品質、デザインにこだわったMariageのリングをぜひお試しくださいませ(*^▽^*)
そして、期間限定でフェアを行なっております
お得な時期にぜひお越しください(^^♪

当店は関西最大級のブライダルジュエリーショップです。
Mariage以外にも沢山の指輪をご用意しております。
お得なフェアも開催中です

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る