結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > et.lu ~永遠の輝き~₊*。・

こんにちは!(^o^)/
やっと暖かくなりましたね!!
そんな日には、気分転換にお出掛けしたいですね!!

さて、本日のブランド紹介は、et.lu<エトル>です☆

et.lu_3-01
Eternal=永遠 Luminance=輝き の頭文字をとって、“et.lu”と付けられています。

『輝きの森』に住む森の音楽家たちがおふたりのお祝いに駆けつけました。
そして美しい唄と楽曲を奏でます♪

このコンセプトをもとに、音楽で使われる記号がリング名になっています

elegante <エレガンテ>
優雅に、上品に
et.lu_17-01
エンゲージの繊細なデザインが、より優雅に魅せてくれます。

leberamente<リベラメンテ>
自由な表情で
et.lu_12-01
Men’sリングの一部ツヤ消しデザインがとってもお洒落!
Lady’sリングも少し幅太なので、重厚感たっぷり!!

tenera mente<テネラメンテ>
優しく、愛情をもって
et.lu_11-01
V字のデザインが指を綺麗に、上品に魅せてくれます。

音楽の記号ではありますが、これからお2人で新しいスタートを切るうえでも素敵な意味になってますね♪
他にもたくさんのデザインをを揃えております!!
ぜひ、お2人にピッタリのリングを見つけて下さいね!!(^O^)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る