結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ピンクダイヤの入ったブライダルジュエリー【MILK&Strawberry】

皆さんおはようございます(^^♪
今日は”駅弁の日”みたいですよ
旅行に行ったときはつい食べたくなりますよね♪

 

さて、本日は【MILK&Strawberry】のブランドをご紹介致します
小ネタ
出逢った頃の気持ちを永遠に。
何十年経ってもふたりで幸せになれるリング。

 

小ネタ
LA DISTANCE~ラディスタンス~
フランス語:道のり
登り坂も下り坂も手を繋いで進む。栄光の道のり。

 

小ネタ
LE MURMURE~レミュルミュー~
フランス語:せせらぎ
澄んだせせらぎと、ながれる想い。
二人の間に流れる永遠のときを感じて。

 

小ネタ
ETERNA~エテルナ~
スペイン語:永遠の
全てをあなたと越えていくと決めたあの日から・・。

小ネタ
INTERLUDE~インタールード~
英語:間奏曲
間奏曲という名のしあわせのリング。
わたしとあなたをつなぐ愛の証・・。

 

MILK&Strawberryのリングの特徴は希少性の高いピンクダイヤモンド
持ってるだけで自慢できますよ(*‘ω‘ *)♪
ピンクダイヤをホワイトダイヤに変更も可能です

 

何十年経ってもお2人が出会った頃の気持ちを忘れずにいれるように
他にも可愛いデザインがたくさんあります\(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る