2018.03.28

お花見日和☆

こんばんは(^^)/
大阪ではお花見日和が続いております
きっと今週の週末がピークになりそうですね♪
大阪のお花見スポットを調べてみました!

やっぱり大阪城公園!!!
40742068b980b05aa0cac8e338f0d730_t
出典:https://www.photo-ac.com/
大阪城公園はお花見の代表エリアです。
大阪城とともに満開の桜は絶景ですね。
また、公園内もとっても広いのでゆっくり散歩したりも気持ちよさそうです。

garden心斎橋近くの靭公園も花見会場になります!
3af6a120144f735e5b64707f5e6a8288_t
靭公園は都会の中の公園なので、花見時期には夜桜宴会の方がかなり多めなので場所取りが必要かもしれません!
会社帰りには行きやすい夜桜スポットです♪

garden心斎橋でも毎年、スタッフで夜桜の花見を開催するので今年もワクワクしております♪
また花見の様子もブログに書きますね♪
是非皆様も残り少ない花見の時季を楽しんでください(*^▽^*)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る