結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > プロポーズにぴったり!フルーツブーケ♪

皆さんこんばんは(^^)/
夜になると少し冷え込みますね

さて、皆さん「フルーツブーケ」をご存知ですか?
フルーツブーケ専門店の「プレジール」をご紹介致します♪
小ネタ
出典:http://fruit-bouquets.com/

1990年代当時、アメリカで花屋の青年がフルーツを使ってブーケを作り始めたのがきっかけです♪
アメリカのパーティギフトでは定番になっているそうですよ(^O^)/
小ネタ
こちらのフルーツブーケのお名前は”カーニバル”。
パイナップル、イチゴ、キウイなどなどフルーツ盛りだくさんです
小ネタ
こちらは”シンフォニー”。
フランス産高級ミルクチョコレートでできたガーベラが凄くかわいいですね

 

誕生日会や女子会、パーティにもぴったりです!!!
プロポーズでもらっても嬉しいですよね(^^)/
プロポーズお考えの男性様、必見です

 

添加物や砂糖も使用していないので女性にも喜ばれますね♪
お届けしてくれるみたいなので、ぜひ一度見てみて下さい

 

それでは本日はここまで(^O^)/
良い一日をお過ごしください♪♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る