結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Pirot Bridal。。。二人のはじまりの証

こんにちは!
今日は、すっかり春ですね!!
暖かくて、気持よく1日がスタートできました(*^-^*)♪

さて、本日ご紹介するブランドは、Pirot Bridal〈パイロット ブライダル〉です!

パイロット

デザインは、ストレートでシンプルなものなので、長く愛用して頂けます!!

また、それだけではないんです!!
高純度の新素材 UHP999 を採用しております! ウルトラハードプラチナUrtra Hard Platinum〉
プラチナ純度99.9%の宝飾品専門のプラチナ素材です
鍛造製法なので、純度が高くても安心!!
以前は、純度が高いほど柔らかいとされていましたが、加工技術の発展に伴いPt999でも硬度のあるプラチナが誕生しています。

素敵なデザインをいくつかご紹介します♪

【誓い】ブレッジ
胸に誓った想いを忘れずに…
指もとを飾る一筋のラインは ともに歩む永い人生の道のり
PBR005 b

【夢】ドリーム
夢を叶えた日のときめきを あふれる輝きに響かせて 二人でひとつの愛を彩る
PBR006 b

【約束】プロミス
言葉にできない大切な想いを 透き通るような流線に込めて 永遠の愛を約束する
PBR003 b

他にもデザインがございます!!
プラチナは、その純粋性・希少性・永遠性から結婚指輪に最もふさわしいとされており、日本人にとても愛されている素材です。
きれいな白色のプラチナは、新しい気持ちでスタートするお二人にぴったりです!!

ぜひ、garden心斎橋までお越し下さいませ(^O^)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る