結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 花嫁にふさわしいブライダルリング「UneMariage」

皆さんおはようございます(*^^*)
今日もいいお天気でお出かけ日和ですね
桜も咲き始めている所が多いみたいなのでお花見行くのもいいですね♪

 

さて、本日はUne Mariageブライダルリングをご紹介致します。
小ネタ
洗練されたあでやかな輝きを指先に纏う。
”華やかなジュエリーをさらりと身に着ける”という贅沢な幸せ。

 

小ネタ
【Voix douce ヴォア ドゥッス】
フランス語:優しい声
いつまでもあなたの優しい声に耳を傾け、ふたり笑顔で語り合っていきたい。
”あなたの声がいつまでも優しく、わたしの心に響きますように”。
と、願いを込めて・・。

 

小ネタ
【Luminosite eternelle リュミノジテ エテルネッル】
フランス語:永遠の輝き
純白のウェディングベールをモチーフに。
ウェディングベールに包まれた花嫁と美しくきらめく花嫁を待つ花婿。
愛を誓った瞬間から二人の未来が永遠に輝き始める。

 

小ネタ
【Pensee ポンセ】
フランス語:想い
お互いを想い合うこのあたたかな想い。
いつまでも変わらぬこの想いがあなたに伝わりますように。
そして二人の想いが永遠でありますように・・。

 

Une Mariageのリングは左手の薬指に着けたときに、一番美しく見えます。
何度も何度も繰り返し描いてたどり着いたこだわりのフォルムです
優美な曲線と輝きを追求したUne Mariage♪
世界で一番幸せな花嫁にふさわしいブライダルリングです(^^)/

 

garden心斎橋は関西最大級の品揃えとなっております
是非色んなリングを着け比べしてみてくださいね(^^♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る