結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハワイアンの結婚指輪Makana

みなさんこんにちは!
昨日は春分の日でしたね
生憎のお天気でしたが、楽しめましたか?

本日は人気のハワイアンジュエリーブランドMakanaをご紹介致します
makana (1)
Makanaとはハワイ語で「贈り物」という意味です。
「二人が出逢い、ここに絆を持てること」をコンセプトに二人の絆をカタチにします。

XYnet_Makana_3-01
圧縮して作る鍛造造り熟年のハワイ在住の職人による手彫りが特徴です。
強度が良く、着け心地も滑らか

slim_YG
もちろん、幅や彫をお選びできるので、オリジナルのリングが作れます\(^o^)/
ぜひ、着け心地や彫の感じを見てみてください

ハワイアンジュエリーはお作りに約3ヶ月ほどお時間がかかります!
夏には手元に欲しいとうい方はお早めに!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る