結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 3月の誕生石アクアマリン

皆さんこんばんは!
今日は一日中雨ですね
明日からまた寒くなるようです…

さて3月に突入したということで、3月の誕生石アクアマリンをご紹介致します003-aquamarine
(出典 パワーストーン大辞典

アクアマリン「聡明」「沈着」という意味があり、身に着けると清らかな癒しのパワーがもらえるとされています!
優しい透き通った水色は見ているだけで癒されます!
そしてアクアマリンはマリーアントワネットがダイヤモンドに次いで愛でていたといわれています(*^▽^*)

近年では青色の石を身に着けると幸せになれるという「サムシングブルー」の言い伝えから、結婚指輪の内側に入れる方も多いです
当店でも、内側に入れることの出来るリングが多いですよ(^^♪
詳しくはぜひスタッフまで!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る