みんさん、こんにちわ!!(‘ω’)ノ
寒い日がまだまだ続きそうですね!
でも、そんな家に閉じこもりがちな時こそ体を動かして、
気持ちもリフレッシュっ!!(^^♪

冬のスポーツと言えば、スキーやスノーボードが浮かびます
でも、今日は新しいスノーアクティビティーを紹介します!!!(`・ω・´)

≪エアボード≫
エアボード
★うつぶせの状態でボード(ゴム製で空気で膨らませます)に乗り込み、ゲレンデを自在に滑り降りるという全く新しいタイプのアクティビティーです。手軽に楽しめるのが魅力!
スイスで生まれ、欧州ではすでに人気沸騰、話題のスノーアクティビティー!!

・・人気の理由・・
簡単な操作、そしてスピード感、最後に、ゲレンデ中の視線を一身に浴びる注目度!!

①操作・・・ボードの裏側にエッジが付いているので、体重移動だけで簡単に曲がれます。スピードコントロールも難しくないです。あっという間に上達できるので、ゲレンデを颯爽と滑ることができます。

②スピード感・・・うつ伏せの状態で、ごくごく雪面に顔を近づけて滑走しますので、体感速度は40kmくらいになります。スキーでそれくらいの速度を感じるのは、素人では難しいけれど、これがエアーボードなら1日目で出来ちゃうんです!

③注目度・・・どのゲレンデに行っても、とにかく目立っちゃいます!ツアーで徒党を組んで滑っていると、指で指されるのは当たり前、知らない人に話しかけられたり、記念撮影を頼まれるくらい、皆さん興味津々!かなりの優越感に浸れます!

エアボード②

私も、スノーボードは、毎年楽しんでいますが、
すごく興味が湧きました!!(*^^*)♪ 挑戦してみたいです!

また、銀世界でプロポーズとかも、素敵ですね

URL: http://tour.kappa-club.com/airboard/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る