皆さんおはようございます
まだ外は寒いですが服はすっかり春物ですね~♪
早く暖かくなってほしいです(*_*)

 

さて、本日のブランド紹介です♪
和ブランド『ひな』
小ネタ
移りゆく季節の中、ふとした瞬間に感じられる一瞬、一瞬。
かけがえのない美しい世界の中で”ひな”はいつもふたりの愛に寄り添います。

 

小ネタ
~きせき~
出会えた奇跡、これからの軌跡。
肩ならべ、歩んだ軌跡、わだちなる。
出会えた「きせき」今ここに。

 

小ネタ
~八重桜~
幸せの想いを重ねる八重桜。
薄紅色の風に舞う。幸せ花びら重なりて。
小ネタ
~金平糖~
甘き味、甘き香りとじこめて。
愛らしき形に愛をとじこめて。
カラフルに、空に輝くこんぺいとう。

 

女性デザインは細身のリングが多くなっています(^^)/
女性らしいウェーブがかったリングも多いので素敵ですね♪
和モチーフのリングも素敵ですね!
関西最大級の品ぞろえの中からお好きなリングを見つけてください(*’ω’*)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る