結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 角ダイヤが人気!ORECCHIO

おはようございます(^^)/
本日は個性的なブランドORECCHIO~オレッキオ~のご紹介です!
ORECCHIOは四角のダイヤモンドをあしらったスタイリッシュで他にはないデザインが特徴のブライダルリングです。
XYnet_ORECCHIO_2-01
エンゲージリングはもちろん、マリッジリング、男性のリングにもブラックダイヤがはいってたり♪
ORECCHIO_螟ゥ譚ソD-01
シンプルなデザインも多めですがデザインも高級感があり、ネットやSNSでの指名も大ブランドです。
ORECCHIO_PM2401_SM2111-01
デザインの素材もオーダーならではでお好みでお選び頂けます。
ORECCHIO_web_PE1403K-01
カジュアルにつかえるゴールドだったり
ORECCHIO_web_PE1403P-01
上品なプラチナだったり♪
ご自身に合わせてオーダーが可能です。
是非ご検討下さいませ(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る