2018.01.3

初詣

皆さんこんにちは(^^)/
今日は雪が降っているみたいでとても寒いですね
みなさん初詣はもう行かれましたか?
私は1/1に行ってきました!おみくじは吉でした!!

 

関西で初詣といえば『伏見稲荷』『住吉大社』に行く方が多いですよね

fushimi24

伏見稲荷には毎年250万人以上の人が訪れるそうです
商売の神様であるお稲荷さんの総本山なので商売繁盛を願って訪れる方も
おみくじも大大吉があったりにもたくさん種類があるみたいなので、是非引いてみて下さい
混雑するので、ゆっくり見て回るのは難しいかもしれませんが、千本鳥居は是非行きたいですね

 

gardenは関西最大級の品揃えのブライダルジュエリーショップです。
奈良、和歌山や近畿各地や全国からお越し頂く方がとても多いです
きっと気に入っていただけるリングに出会えるはず
ぜひ一度お越しくださいませ(*’ω’*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る