結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大晦日まで後四日!!

皆さん、こんばんは!(^^)!
大晦日まで後、四日ですねとっても早いっ!!
皆さんは、この一年どう過ごされましたか?
毎年、一年の終わりが近付くと、こんなことを考えますよね
では、本日は残り少ない2017年をカウントダウンしながら振り返ってみましょう

今年はどんな事件があったのか…事件では無いですね(笑)
一番近いイベントで覚えているのはgarden心斎橋店で恒例となりつつある
バーベキューイベント

1-jpeg-変形

まず!心斎橋店は外観がおしゃれでとってもキレイ
こんな素敵な場所で、日頃お世話になってるメーカーさん方をお招きして、
バーベキューを行いました

気になる続きは次の記事で~(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る