結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 和風ブライダルジュエリーブランド「輝彩」

こんばんは
本日ラストの更新となりました!(^^)!
和風ブライダルジュエリーブランド『輝彩』のご紹介です
輝彩
輝彩は日本の美しい自然の風景”花鳥風月”がテーマとなってます
”花鳥風月”は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に書かれ愛されてきました。
幾年の年月を迎えるお二人に、移りゆく日本の美しい自然を、
これからずっと楽しんで頂きたいとの想いから誕生しました。

鞠 Mari
鞠~Mari~
優しい時間をあたえあう。

万華鏡 Mangekyou
万華鏡~Mangekyou~
可憐に輝く日々を一緒に
雪月花 Setsugekka
雪月花~Setsugekka~
四季折々、色んな季節を二人過ごしたい
星見草 Hoshimigusa
星見草~Hoshimigusa~
手と手を重ね合い誓いの言葉を

 

いかがでしょうか(*’ω’*)
和彫りが入ってるデザインだったりたたきあげてるデザインも
是非一度店頭でご覧くださいませ(*^^*)

 

それでは今日はここまで!
また明日も楽しみにお待ちください♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る