結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > プロポーズ♪バラの花束!!

皆さんこんにちは(^^)/
今日は雨みたいなので冷え込んでいますね

本日はプロポーズでバラをプレゼントされる方も多いので花束の本数で意味を紹介します

e6d3c7a7e4859697c6112aa335f515b3

108本結婚して下さい
プロポーズにぴったりの花言葉ですね

3本愛しています
彼女へストレートに告白するのにGood

1本あなただけ。一目惚れ
あなただけ!運命の人!等ロマンチックな意味が

どれも素敵な意味ばかりですね\(^o^)/

gardenではプロポーズをお考えの男性様を応援しています
女性はいつだってロマンチックな事が大好きです
素敵なリングをプレゼントして彼女の指までキラキラに(^O^)

¥79800~婚約指輪をご用意しております

そして、今だけ限定でサプライズでエンゲージリングをご成約頂いた方には素敵なプレゼント
気になる方はぜひGaden心斎橋店

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る