皆さんこんにちは!!
今日から大阪でも物凄く気温が低下して、寒波が本格的に訪れるそうです~
私も今朝、ニュースでみましたがホントに寒くてたまらなかった
お出かけのご予定の方は、是非暖かくしてお出かけ下さい

さて、今日は最近見て面白かった映画をご紹介
↓「ちょっと今から仕事やめてくる」↓

ポスター画像
出典:http://eiga.com

これは、何だか働く全ての人が共感出来て、誰もが一度は思うことだなって作品でした。
この映画を見て、色々改めて考えさせられ、とても感動しました!
とってもお勧めなんで、皆さんも見てみてくださーい(^O^)/

では、ココまで!!また夕方にお会いしましょう(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る