皆さんこんにちは!
早いもので今日から12月!
今年も残り1か月弱となりました。

12月のイベントといえばクリスマスですよね
クリスマスが近づくと沢山のクリスマスケーキが並ぶので、テンションが上がります
381fe68d65602617edc35bfe13f64f57_s
小さい頃は、ケーキの上に乗っているサンタさんやトナカイを食べるのが好きでした
クリスマス限定のケーキっていつもよりも特別感がありますよね!
今は店頭だけでなく配送で届けてくれる所も多いので、お店に行く時間が無い方にも便利ですね
ぜひ皆さんも探してみてください

Gardenは関西最大級のセレクトショップです!
70以上のブランドをお取り扱いしておりますので、お二人様のお好みに合う指輪がきっと見つかるはず!
プロポーズしたい男性様を全力で応援しております
ぜひご来店ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る