結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > お弁当だけどお弁当じゃない”はしっこ弁当”

皆さんこんばんは(^^♪
本日ラストの更新となりました

お腹もすく時間になってきましたね
最後の更新は変わったスイーツをご紹介します(*’ω’*)
皆さん『はしっこ弁当』をご存知ですか?
今ネットやTVでも話題になってるんですよ~!

遠目で見るとお弁当に見えますよね
でも実はスイーツなんです


出典:http://mama.jocee.jp/user/muo/90dae9db3fdc97d1db49?page=4

ケーキ屋さんで余ったケーキの切れ端などが入ったお弁当です
日によって何が余るかわからないので入ってる内容も日によって違うそうです
何が入ってるかワクワクしますね~~( *´艸`)

是非自分の住んでる地域にはしっこ弁当があるか調べてみて下さい

 

それでは今日はココまで
また明日もお楽しみに~(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る