結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ギフトにぴったり入浴剤♪

皆さんこんばんは!(^^)!
本日最後の更新となりました

 

寒い日が続いてますよね
寒い日に入るお風呂ってすごく気持ちいいですよね
お風呂の時間がもっと好きになるような入浴剤をご紹介します♪

ギフトに贈ったことがある方もいるんじゃないでしょうか?
LUSHバスボムです(*^_^*)

w_luxury_lush_pud
こちらは冬限定のバスボムです
”ラグジュエリーラッシュプティング”。
星が瞬く夜空をイメージしているそうですよ

 

A red bath bomb with white reindeers patterns on the top
こちらも冬限定のバスボム
”クリスマスセーター”。
ジンジャーも入っているみたいです(*^^*)
身体もぽかぽかになりそうですね

ラッシュ ビッグ スリープ
こちらは”ビッグスリープ”
ラベンダーなど入っており、森の中のような安らぐ香りが
リラックスするにはぴったりです♪

 

Joy the World Gift
ギフトセットも可愛いものが沢山あります!(^^)!
プレゼントにもぴったりです

それでは今日はここまで!
また明日の更新も楽しみにお待ちください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る