結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 国内インスタ映えスポット♪

皆さんこんばんは(^^♪
最後のブログ更新となりました
gardenスタッフおすすめの国内インスタ映えスポットをご紹介いたします

東京都:高輪プリンセスガルテン
出典:http://www.p-garten.co.jp/index.html
ドイツ・ローテンブルグの街並みを再現した施設です♪
カラフルな洋風の建物がかわいいですよね
結婚式を挙げる方も多いみたいですよ(*^^*)

イチゴのバス停
長崎県:フルーツバス停
出典:http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/post03/1452.html
長崎県の玄関口として県内に訪れる人たちをなごませるために作られたそうです
他にもメロンやスイカ、ミカンもあるみたいです(^O^)/
全部コンプリートしたいですね


三重県:志摩地中海村
出典:http://www.puebloamigo.jp/
スペインの雰囲気が漂うリゾート施設♪
異国情緒漂う雰囲気を味わうことができます!(^^)!

いかがでしたか?
是非行ってみてください(^O^)/
また明日の更新も楽しみにお待ちください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る