結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 婚約指輪と結婚指輪をご成約頂きました☆

こんにちは(^O^)/
2回目の更新はお客様のご紹介です
可愛いのがいっぱいあって良かった
ご成約エンゲージリングGRAMA
ご成約マリッジリングAMOUR AMULETGRAMA
「可愛いのがいっぱいあって良かった。」

エンゲージリングマリッジリングをご成約頂きました
関西最大級のセレクトショップなのでブランド違いで選ばれる方が大半です
お互いさまのお好きなリングをゆっくり選べるのもいいですよね
またリングのメンテナンス洗浄等いつでもお待ちしております

 

そして、プロポーズをお考えの方!!
様々な【プロポーズプラン】もご用意しております
知識豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!!
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る