2017.11.8

鍋\(^o^)/

皆さんこんにちは
今日は生憎の雨で気温も低く寒い一日になりそうですね(*_*)

寒い日はお鍋が食べたくなりますね!!

img151110_01_main

こーんな鍋も流行ってましたね(^o^)!
大根おろしで作った熊可愛くて食べるのがもったいないですね

P017274164_480

トマトもつ鍋
以外にもトマトとモツの相性が抜群
イタリアンと和のコラボ(@_@)

定番のお鍋もいいですが、変わり種もたまにはいいかもですね

 

駐車場

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所はビックステップ本館地下1階です

そして、プロポーズをお考えの方!!
様々な【プロポーズプラン】もご用意しております
知識豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!!
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る