2017.11.3

文化の日

皆さんこんにちは!
今日から3連休です
お天気も良い日が続くので、お出掛け日和ですね!
この連休も各地でイベントなど行われていますが、本日は「文化の日」です
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日となっています。

この時季に各地の大学や高校などでは文化祭を行なうところも多いですよね
52872cfc6c4af16835f52f72ef8830ef_s
私の出身校も本日から文化祭を行なっています(^^♪
学祭ならではの出店だったり、出し物が行われるので楽しいですよね

お出掛けされる方は、交通情報などにお気を付け下さい。
では、今日も一日頑張りましょう(^O^)/

駐車場

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所はビックステップ本館地下1階です

そして、プロポーズをお考えの方!!
様々な【プロポーズプラン】もご用意しております
知識豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!!
#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る