2017.10.30

winter☆

皆さまこんにちは(^o^)
今日はとっても寒くて朝からびっくりしてます(*_*)
お風邪に皆さま気を付けて下さいね!!!

 

冬といえばお鍋です♪
温まりますよね\(^o^)/
私も大好きです☆

mig

ではでは少し寒いですが、今日も心斎橋店は元気に営業しております☆
皆さまのご来店お待ちしております(^O^)/

 

駐車場

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所はビックステップ本館地下1階です

そして、プロポーズをお考えの方!!
様々な【プロポーズプラン】もご用意しております
知識豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!!
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る