皆さんこんにちは!
関西は台風が過ぎ去り、穏やかな天気が続いています(*^^*)
今月も残り1週間。
とても早いですね
10月末のイベントといえばハロウィンですよね
今年は31日が平日ということもあり、土日にイベントを行うところが多いみたいです!
ハロウィンのイベントといえば、USJを思い浮かべますが、USJ以外のイベントをご紹介いたします

main-photo02
北山ハロウィン
京都の北山で行われる京都最大規模のハロウィンイベントです!
仮装や屋台など内容盛り沢山
(出典 京都北山ハロウィン

main_img00000277_orig
六甲アイランド ハロウィンフェスティバル
仮装のほかに収穫祭も楽しめます
(出典 六甲アイランド地域情報サイト

この他にも沢山のイベントが開催されます!
この時季にしか楽しめないイベントなので、テンション上がりますね
皆さんも近くのイベントなど探してみてください(^^♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る