結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > リフォームのお客様のご紹介!

Gardenでは、ご両親から譲り受けた婚約指輪のダイヤを使用してのリフォームが可能です。
ダイヤモンドを代々受け継ぐことを、BIJOU DE FAMILLE〈ビジュードファミーユ〉といいます。
古くからジュエリーとのかかわりが深いヨーロッパには、“ビジュードファミーユ”という素敵な慣習があります。ビジューは宝石、ファミーユは家族、つまり“家族の宝石”という意味のフランス語で、大切なジュエリーを母から娘、息子へ、そして孫たちへと、ジュエリーにまつわる幸せのストーリーと共に受け継いでいくということ。中でも最愛の人から贈られるエンゲージリングは、やはり別格。受け継いだダイヤモンドはクラシカルテイストのデザインでリフォーム。輝くダイヤモンドに、家族の歴史や愛も映し出されそうそうです。
CIMG9056
リフォームでご婚約指輪を作成させて頂きました!
婚約指輪 メビウスの輪
結婚指輪 nocur

『スタッフさんの対応も丁寧でお店の雰囲気もとても良かったです。』
とコメント頂きました(^^)/
また洗浄等お待ちしております♪ありがとうございます(^^)

私自身、両親から婚約指輪を譲り受け、ネックレスにリフォームしております!
是非ご両親様が使用されてないのでしたら、譲り受けて代々受け継いでいきましょう

駐車場

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る