結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 和装に合うネイル!!

皆さんこんにちは!!

今回は、和装に合うネイルをいくつかご紹介します(^^)

55968341
可愛らしいお花に一部クリアーフレンチで可愛い&キレイな感じになりますね
白無垢にはやっぱりホワイトネイルが合いますね

2b7ad95f-aac6-4c70-b961-15f492aecd63

黒に金でかっこいい感じですね!!
赤の色打掛との相性がとっても良さそうです
黒系でもかっこよくなると思います

5fa67a7a54e30f138fe6758399545234

色打掛の柄や色に合わせたデザインも可愛いですね
和装のときにしか出来ない世界観にこだわったネイルにしてみるのも

色々大変ですが今しか出来ないので、思いっきり楽しみながら準備してみては、、、

 

駐車場

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!!
#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る