結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 一度は着てみたい!和装!

皆さんこんにちは(^O^)/
今日はとてもお天気が良く暑い日になりそうですね
三連休の中日晴れて良かったです

結婚式や前撮りなどで一度は着てみたいのが和装!!
色々な和装を紹介したいと思います(^O^)

fbf145325e95102364aea3a5bebe83e6

日本庭園をバックに和装での前撮り素敵ですね
小物も可愛いものがたくさんあるので色々楽しめそうです

no1-elegant

様々な色を使い華やかに彩られた色打掛は和装の中では一番人気です
前撮りで和装される方が多くなっています

SHIROKISSHO

白無垢も一度は着てみたいですね
邪気を払い、神聖な儀式に挑むときの衣裳とされています(^o^)
また、「これからどんな色にも染まります」という意味があります

 

 

駐車場

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る