結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 新ブランドKatamuが心斎橋店でもデビュー♪

今回は最近、心斎橋店でも取り扱いがスタートしたKatamuをご紹介したいと思います
kamatu_八千代-01
“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、 ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」 高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として 一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。
kamatu_千幸-01
そうです!!
Katamuの最大の特徴は、鍛造作りのため、【丈夫で硬い】のです。
結婚指輪ではとても重要です。
また鍛造作りは滑らかな着け心地になることでも人気です。
【着け心地が良い】のも特徴のひとつです。
kamatu_縁-01
ハニーゴールドと呼ばれる、特殊な色合いのゴールドでもお作りができます。
まっ黄色ではないので男性もお選び頂きやすいいお色味となっております
是非店頭でもご覧下さいませ(^^)/

Garden心斎橋店は、gardenの店舗の中でも一番広いのが特徴です
広いのでリングの種類も豊富
店内もゆったり、混んでても贅沢感が味わえる
フォトブースを用意している
8-jpeg
自慢のフォトスポットです♪
是非Garden心斎橋のご来店お待ちしております!!

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る