2017.09.9

L’amuleto

みなさんいかがお過ごしですか??

本日は・・・
個性あふれる人気ブランド『 L’amuleto 』の紹介をいたします!!

 

HP

 

愛の証が私のお守りL’amuleto~ラムレート~

 

HP7
Rosa・Antica

 

HP
Gloria

 

HP
Prosperita

 

深い絆で結ばれたふたりの指元に、そっと寄り添うように幸せを見守るリング。

 

人とは違った自分だけの個性派リングはすごく素敵です
garden心斎橋にはこの他にも、シンプルなリングやアンティーク調のリング、ハワイアンリングなど、様々な種類のリングを取り揃えております!!

いろんなジャンルのリングを見比べるのはすごく楽しいですよ
是非是非ご来店下さい
お待ちしております!!

 

では本日も良い一日をお過ごしください(^^♪

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る