2017.09.8
あいのりクロちゃん!!
皆様こんにちは(^^!
本日は全国的に晴れだそうで、まだまだ残暑が続く大阪です![]()
本日、インスタグラムでもご紹介しましたが、【あいのり】で有名なクロちゃんが最近ご結婚されました![]()
個人的にあいのり世代の私は大好きでして、ブログもかかさずチェックしております![]()
そして、なんとクロちゃんが選ばれた結婚指輪なんと!!
当店でも人気なCHER LUV の結婚指輪なのです![]()

CHER LUVはアンティーク調が人気のヨーロピアンブランド
当店でも人気なブランドです(^^)/
クロちゃんはこちらの【リリー】をゴールドでお選びされたと自身のブログでご紹介されておりました![]()
ミル打ちがサイドにあしらわれた、かわいいリングです♪
シェールラヴにはその他かわいいデザインたくさん![]()
チェックよろしくお願いします(^^♪
当店は関西最大級の品揃えのブライダルジュエリーショップと
なっておりますので圧倒的な見応え(^^)
お二人様のお好みのリング
も必ず見つかるはず![]()
ファッションジュエリーも品揃え豊富![]()

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
!
場所がビックステップ本館地下1階になります![]()
そして、プロポーズをお考えの男性様!!![]()
![]()
【プロポーズプラン】もご用意しております![]()
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます![]()
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!
#プロポーズといえばgarden



