皆さんこんにちは\(^o^)/
今日はお天気ですが、来週から少し雨の日が増えるみたいです!!
梅雨って感じになりますね((+_+))

さて、本日は夏ネイルを紹介したいと思います(^○^)

images

ブルーとクリアな感じがとても夏っぽいですね

pic_20170423_2b91754f94bd64e252ccacedf5d4039c

ターコイズネイルブルーでもデザインで全く変わりますね
これからの時期フットネイルもしたくなりますね
毎回可愛いデザイン多いので迷ってしまいます

駐車場

関西各地からご来店頂いております
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る