結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > アメ村の美味しいもの

皆さんこんにちは。
まだ所々で桜が咲いているというのに、もう初夏のような気候ですね。
そしていよいよ明日からGWが始まります!
GW中に大阪ミナミへお出掛けしようかな?とお考えの方へ
歩き回ってちょっと小腹が空いたな、っていう時には、アメ村へお越しください。
アメ村には、おやつにぴったりな美味しいものが沢山あります。

有名なところでは、やはり大阪の定番「たこ焼き」
たこ焼き

有名店が何軒もありますので、食べ比べも楽しいですね。
暑いので何か冷たいモノなら、日本一の高さを誇る「ロングソフトクリーム」は如何でしょうか?

150x150_square_56960888
出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072654/

他にも気軽に食べられる美味しいモノがたくさんあります。
是非お気に入りを見つけて下さいね。

garden心斎橋店では、GW祝日も毎日平常通り営業しております。
アメ村へお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ!


当店は関西最大級の品揃えのブライダルジュエリーショップ

なっておりますので圧倒的な見応え(^^)/
お二人様のお好みのリングも必ず見つかるはず

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります。

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る