2017.04.26

淡路島(^^)

 

みなさんこんにちは
1ヶ月ほど前ですがgardenの同期4人で淡路島に行ってきました
私自身、明石海峡大橋のサービスエリアまでなら何度か行ったことは
あったんですが淡路島まで行って遊んだことがなかったので凄く新鮮な気持ちでした

 image3

 

定番ですが明石海峡大橋の石と一緒にパシャリ

その後も淡路島バーガーを食べたりカフェに行ったりで
食べてばかり…(笑)
ちょうど3月は私の誕生日でもあったので
とあるカフェで誕生日ケーキも出てきてビックリしました
ほんとに嬉しかったです
image1

 

次はみんなでどこに行くのかワクワクしています!
是非オススメスポットがあればお聞かせ下さい!
また次回をお楽しみに♪

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります。

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る