結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚式和装小物を紹介\(^o^)/

皆さんこんにちは!
今日もお天気がよくお出掛けしたくなりますね

さて、本日はご結婚式で和装されるときに使える小物を紹介したいと思います
まずはブーケのご紹介です(^○^)

DSCN1801 979700d9226ea1cf48bae709b9c2620e

人気のボールブーケ!!
お花や組紐の組み合わせ方で雰囲気もガラっと変わります!
オリジナルのボールブーケを作ってみるのもいいですね

 

11376131_865703700167756_680580815_n DSCN01931

扇子ブーケ!!
和装ならではのアイテムで手元を華やかにしてくれます

 

次回はガーランドの紹介をしたいと思います(^o^)

 

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります。

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る