結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 節分の楽しみ♪恵方巻♪

皆さんこんにちは\(^o^)/
前回のブログの続き”恵方巻”についてお話します

 

節分の楽しみといえば、豆まき・恵方巻ですよね!
皆さんご存知の通り恵方巻は節分の日の夜に食べます
恵方巻は”福を巻き込んでくれる”ので、
切らずにそのままかぶりつきましょう♪♪

 

2017年の恵方巻を食べる方角は『北北西 やや右』です
喋らずにお願い事を心の中で唱えながら
恵方の方角を向いて食べましょうね(‘◇’)ゞ笑

 

小ネタ

 

色んな恵方巻もあるみたいですよ~(*^^*)
小ネタ
恵方巻をロールケーキにしてあります
デザートにも良さそうですね!!

 

皆さんの願い事が叶いますように(´▽`*)
それでは本日はココまで。
良い一日をお過ごしください

 

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る