皆さんこんにちは(*^▽^*)
今週も朝晩特に冷え込みましたね
風邪を引かないようにお気を付けください

 

さて、もうすぐ1月も終わってしまいますね!
あっという間に2月です。
2月初めのイベントといえば・・【節分】ですね

 

実は節分は必ず2月3日という訳ではありません
節分の次の日の立春の日は、太陽の角度によって決まるので
毎年節分の日は前後します!(^^)!
なので、まだ先ですが2021年の節分は2月3日ではなく
2月2日になるみたいです♪

 

小ネタ
節分には”季節を分ける”という意味があります
節(季節の節目)分(分け目)ということですね(*^▽^*)

 

次のブログは、節分の豆まきについてお話致します

 

 

 

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る