皆様こんにちは(^○^)
寒波は昨日までみたいですが、また20日ごろから
冷え込むみたいです(+_+)
体調にはお気を付けください!!

 

さて、本日はおススメの温泉をご紹介したいと思います

372887_615

和歌山:南紀白浜温泉
温泉として歴史が古く、日本三古湯のひとつに数えられてます
六つの外湯があります(^○^)

 

c_ss1

京都:夕日丘浦温泉
とても美し日本海の夕日を眺めながら入る温泉は最高に贅沢
美人の湯とも呼ばれています
丹後の新鮮な食材を使用した料理やカニなどを堪能できます

 

p9oYie

兵庫:赤穂温泉
塩化物強塩低温泉で、日本の名湯100選に選ばれてます
神経痛、慢性消化器病、冷え性などに効能があり
温泉の穴場と言われています(^O^)/

 

寒い時はやっぱり温泉に行きたくなりますよね
みなさんも是非行ってみてください

 

 

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る