結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質メレダイヤ使用のブライダルジュエリー『et.lu』

皆さんこんにちは♪
もう来週はクリスマスですね
色んな所にクリスマスツリーが置いてあるので
見ているだけで楽しくなります(^o^)/

 

さて、本日は高品質なメレダイヤを使用している
ブライダルジュエリーブランド『et.lu』をご紹介致します。
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf

『et.lu』は永遠(=Eternal)輝き(=luminance)の2つの単語から
登場しており、音楽に使われている用語が
リングのお名前に使われております
お二人様にしあわせのメロディーがいつまでも続きますように。
という願いが込められています(*^▽^*)

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
『cantabile カンタービレ』
~歌うように~

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
『amabile アマービレ』
~愛らしく 上品に~

 

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
『dolce ドルチェ』
~甘く 優美に~

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
『poco a poco ポコアポコ』
~少しずつ~

 

 

素材もPt950、K18WG、YG、PG、Pd950から
お選びして頂けます。
そして、H&Cが見える高品質なメレダイヤを使用しているので
より一層お手元が華やかに見えますね

 

載せきれてないデザインがまだまだ沢山あるので
是非一度お越しください(´▽`*)

 

それでは今日はココまで。
良い一日をお過ごしください

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る