結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚披露宴での演出!!

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

 

本日は、結婚披露宴での演出をいくつか
ご紹介致します(^○^)

 

07

チェキで写真を撮りそこにメッセージ
最後にアルバムにするととってもいい思い出に

 

ce3399bd93cf7072a117a68b19b4758e

新郎新婦様の生い立ちから結婚までの思い出を
参列者様の控室に!披露宴までのお時間を写真を見ながら
成長を感じられたり、思い出話に花を咲かせたり

 

item13002-thumb-320xauto-1053

一人一人のテーブルナプキンに刺繍されたお名前。
お土産にもなりますし、素敵ですね

 

images-1images

新郎新婦様からキャンドルの灯火を皆様に繋いでいく。
幻想的でとても綺麗ですね
「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる」という
とってもロマンチックな由来もあります

 

いかがでしたか
少しは参考になればと思います

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る