結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > おすすめイルミネーション♪

 

皆さんこんにちは\(^o^)/
今日はすこしお天気悪いですね
暖かい恰好でお出掛けしてください!!

 

これからイルミネーションの時期に
なってきますね本日はオススメのスポットを
ご紹介したいと思います!(^^)!

 

g006   vkh7294-001a

京都ルミエール:天空の森~希望の灯火~
日本初のデュアルオーロラショーが一番の見所です!!
他にも様々なイルミネーションがありとっても綺麗です
幻想的な空間で素敵なお時間を過ごしてみてください

 

%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%85%89%e3%81%ae%e3%83%ab%e3%83%8d%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b92016%e5%a0%b4%e6%89%80%e6%99%82%e9%96%932  118223_2

OSAKA光のルネサンス
プロジェクトマッピングや水辺や緑を生かした
イルミネーションのが綺麗です

 

101203a   luminarie_0013_640

神戸ルミナリエ
イルミネーションといえばルミナリエは欠かせないですね!(笑)
今年のテーマは「光の叙情詩」
どんな感じになるのか楽しみですね

 

それでは今日はここまで
よい一日をお過ごしください

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る