結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 美しい曲線と輝きが特徴の『Une Mariage』

皆さんこんにちは!
スーパームーンは見れましたでしょうか?
次のスーパームーンは34年後らしいですね(・o・)

 

本日は、デザインに特許を取っているブランド、Une Mariageをご紹介致します

img_unemariage03

Une Mariageのリングは、左手の薬指に着けた時に一番美しく見えるように
何度も何度も繰り返し描いてたどり着いたこだわりのフォルムです。
美しい曲線と輝きを追求したUne Mariageは、世界で一番幸せな花嫁にふさわしいリングです。

 

e-luminosite_eternelle

Luminosite eternelle

フランス語で「永遠の輝き」を意味します。
純白のウェディングベールをモチーフにしています。

 

m-pensee

Pensee

フランス語で「想い」を意味します。
お互いを想い合うこのあたたかな想い、いつまでも変わらぬこの想いが
あなたに伝わりますように。

 

Une Mariageのリングは、お素材変更はもちろん、ピンクダイヤアレンジなどもして頂けます。
ご希望のアレンジ等がございましたらスタッフにお伝えください!

 

それでは、今日はここまで(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る