結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 11月の誕生石【トパーズ】

皆さんこんにちは(^○^)
とっても寒く本格的に冬になってきましたね
今年はインフルエンザの流行が早そうなので
お気を付けください(+_+)

さて、本日は11月の誕生石トパーズをご紹介したいと思います♪♪

Topaz-20171216

Leon Hupperichs [CC BY-SA 3.0 (https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0)], ウィキメディア・コモンズ経由で

お色味:
レモンイエローからオレンジ色を帯びたシェリーカラー、
ピンク、ブルー、無色、オレンジなどがあります!!
透明なトパーズは、カット次第で宝石の王様ダイヤモンドと
見間違うほど美しく輝きます

宝石言葉:
友情、友愛、希望、潔白

効果、意味:
何か目標があるとき、叶えたい夢があるとき、
新しい出来事に取り組むときに
助けてくれるといわれています!
また友愛を表すことから、縁結びや恋愛成就のお守りとしても
使われるみたいです!
良好な人間関係を築き上げ、真実の愛と友情をもたらすと
伝えられている宝石なんです!
とっても素敵ですね\(^o^)/

当店では、カラーストーンのネックレスやリングも
ご用意いたしておりますのでお近くに来られた際は
是非お立ち寄りください(^O^)

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております

今日はここまで良い一日をお過ごし下さい(‘ω’)

#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る