結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > お互いの歴史を重ねる二人の”はしわたし”がコンセプトのブライダルリング。

 

皆さんこんにちは
今日とっても暖かいですね~!!
夕方から雨が降るかもみたいなので
お出かけの方は雨具をお忘れなく(^o^)/

 

 

さて、本日はお互いの歴史を重ねる
二人の”はしわたし”がコンセプトのブライダルリング
BRIDGEをご紹介致します
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
いくつもの端を渡って出会い、これからふたりで
いくつもの橋を渡ってゆく・・・
ふたりが出会い、揺るぎない絆で結ばれる
お互いの「はしわたし」となるブライダルリングです。

 

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
ぐるりとくるり~引き合う個性~
お互いに足りない部分を補い合う夫婦生活を
テーマにデザインされています。
お互いに力を合わせる夫婦生活は、
お互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。
これからのお二人の幸せを祈って。

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
まろぎ~Morning Sun~
光りを受けて葉先で光る朝露(水滴)がモチーフ。
朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明な
ふたりの心も道しるべになることを祈って・・・

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
永遠の絆~喜綱~
吊り橋や海峡を支えるロープやワイヤーを
モチーフにしています。
険しい環境でも人と人を繋ぐ絆を表しています。

 

 

素材もプラチナ、パラジウム、
K18ホワイト、ピンク、イエローゴールドから
お選びしていただけます(*^▽^*)

 

 

お二人様にとっての大切な1本が
gardenで見つかりますように・・・

 

 

それでは今日はここまで♪
良い一日をお過ごしください(*´ω`)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る